Little-Kanon.t-D



チェシャ猫と。



今日朝、外に出たらものすごく寒くてびっくりしました
確実に冬に近づいてますね~

風邪もだんだんはやってきてるみたいで
気をつけなくちゃと思っています。

去年は、12月に風邪になり
ぜんぜん治らなくて精神的にも体力的にも凹んで
年を越し・・・
きつかったので。。
今年は、元気に年を越すのが
近いとこの目標です(苦笑)

明日は、ハロウィンですね
パンプキンを飾るのも終わりなので寂しい

次は、クリスマス

一年たつのが早いっ!!

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

