Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


お友達




の ブライスは、

ものすごく可愛いvvv


私のブライスも可愛がってあげなくちゃなぁ~と反省してしまう。

う===

時間が


ほしぃ。










この間,
仕事帰りに夕方コストコに行ってきましたvvv

初!
コストコ。

あまりに広く、売ってる量も多く圧倒。
自分がちびっこなので店内歩いていると小人になったよう・・・(苦笑)

ホットドックの安さにびっくり
ピザもおいしかった。

買ったもの。

サーモン。
かつおぶし
黒豆茶。
トマト。
豚肉。

シール。

気づいたら2時間歩きっぱなしでした。
夕方から行って帰ったの8時だった。

いいダイエットにもなる・・・・かも??
スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

