Little-Kanon.t-D



さてさて2日目ホテルに帰ってきたら




ドアをあけたら、おぉ~


再び、ウエルカムシャンパン&ケーキ

フルセット。


いやぁ~さすがに2日目は、有料だよなぁ。


びびりの不安でふたたびフロントへ(笑)



そしたらどうやらまちがってセットしてしまったらしい。
どうぞお飲み、お食べ下さい。といわれて

さらにシャンパングラスもお持ち下さい。

だって。

す、すごい。

ハワイは、グラスも持って帰っていいんだ。

シャンパンは、二人とも飲めないので2本持ち帰り決定★

スノードーム買おうと思って持ってきた梱包財が役に立つ。
スノードームのかわいいのなかったからちと残念がってたんだけどね。
こんなところで役にたつとは。。。

わぁいと思ったけど。。。


結果を先にいえば。。。ね








空港で荷物の重さ量ったら


「ヘビー」


と言われ


この場で7kg減らしてくださいと
言われたけど。。。


他の人もその場でトランク開けてせっせと重さの調整してたけど

無理と判断。

追加料金払いました(涙)

ま、みんないい思い出です。


 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

