Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


ハワイライブカメラ




今回お友達にワイキキビーチにあるリュークカナハモク像の前に
ハワイ1日目の日本時間、午前10時30分と午後12時に手を振るという約束をしておりました。

ここでお詫び。

実は、午前10時半には、行けませんでした。
見てくれてた皆さんごめんなさい。

2日目にツアーに参加しようと思ってたのですが、2日目のツアーが
満員で着いた日にツアーに参加することに急遽なりまして・・・
行ってみないとわからないですね。
計画どおりにいかないものです。

でこの像の位置は、ワイキキビーチにあるんだろうなと思いこみ。
砂浜を歩き、歩き。。。以外に

ワイキキビーチ広いんだなんて思いながら

歩いても見つからない。

時間約束もあるので焦り。

結局かなり砂浜歩いて5分前に到着。

はだしで砂浜歩いてきたので、足の砂を払っていたのですが、
その場面も目撃していた方もいたみたいで恥ずかしい。

この像の前にカメラがあるのですが、なにせ一方通行

誰かみてるのかなぁ?

と手振っていました。

ハワイではかなり有名な場所なようでみんな携帯片手に手を振ってました。

で、写真は、日本時間、12時。ハワイは、5時です。
これは、日本で見てくれてた人が
パソコンの画面を写真に撮ってくれて貴重なショット★

見てくれた皆さんありがとうvvv

楽しかったです。









スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

