Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


暑いですね~



プールに入りたい。

と思えるようにどうもならない私。

なんでかというと

うまく泳げない。

水着も買ったんですが、登場せずに。。。

もう5年(苦笑)
タイミングあわなくて着て水に入ってない。
笑えない。
体型も変わってもう着れなかったりして・・・・


と、しょぼんとした内容になってしまいましたが、
月曜日。
私は、元気です。

今週もみなさんにとって楽しい一週間になりますように・・・・

今週末は、近所でお祭り。
今年最後のお祭りです。楽しみ★



スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

