Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


ネリーニブルス



前回お話していたネリーニブルスさん。

ちびちゃんがドールショーでらんさんと購入してきたお洋服。
私は、単独で動いていて、好みが似てるけれども全然違う感じのお洋服を買ってきたのでおもしろいですね。

ちびちゃんもブライスを可愛がってくれてるので嬉しいです。
私が、スタイリングしたブライスに「違う!こうじゃないよ!」とダメ出しされることもしばしば。
なかなか厳しいです(苦笑)

すごく可愛くて気にっています★

昨日は、久しぶりに仕事したなぁ~と思いました。
やっぱりお仕事楽しいです。


スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

