Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


虹色drop*M子さん来店★



お久しぶり!

というのにはお久しぶりすぎますね。

すいません。

日々あっというまに過ぎ、

今日こそはブログ

更新してみようかなぁ~

みようかなぁ~みようかなぁ~
と思いつつ、、、

なんだか更新できずにいました


が。


おととい嬉しい出来事がありました。

虹色drop*のM子さんとお嬢さまがお店に撮影で遊びにきてくれました。

舞台のパンフレットに使用するポートレート撮影だったのですが、順調に進み。
M子さんに作っていただいたお洋服を着たうちのブライス
とM子さんのブライスさんと撮影したのですが、
諸事情により、うちのブライスさん写真NG、ああぁすいません(涙)
気になる方はよかったら飾ってあるのでお店に見に来てください
なのでM子さんのブライスを撮影させていただきました。
違うブライスを用意しとけばよかったな。

「chira-ura」のこつめさんのお洋服をきています。可愛いですね~
バックもミニアルバムも見せていただきてすごく素敵で感動★

130805-002.jpg

羊毛フェルトの鳥さんも可愛いです

そのあと一緒にランチをして、お話したり。。。
楽しい時間をありがとうございました。



私は、元気です。

今日更新できたので

更新できたじゃん、私!

という自信が!

また近いうちにまた更新したいな。

と思います。



スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

