Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


まにあったぁ。。。



お久しぶりです。お久しぶりすぎますね。
4ヶ月ぶりです。
大好きなハロウィンにまにあった。

ヨカッタ。

ぜんぜん更新されないブログを見に来てくれてありがとうございます。
拍手・コメントなどお返事できずすいません。
すごく嬉しいですvvv

私はといいますと、
新プロジェクトが6月より始まり。。。
生活が一変。
価値観すら変わりました。

180度世界が変わるとまわりから言われてましたが・・・
まさに怒涛の変化。毎日あっというまに過ぎていきました。

チームを組んだ女の子がものすごく笑顔の多いおもしろい子だったのでよかった。
どう進むかわからない未知のプロジェクトですが、お互いが成長して幸せになれたらいいなと思います。
周りの皆さんにも協力してもらい助けていただき感謝しています。

毎回の言葉ですが、人生一度きりなので後悔しないように楽んでいきたいです。


ブライスの写真は、少しですが撮影もしていました。
そして今年もフォトコンに応募。

応募しましたが・・・


落選。


ま、今年は、なれない生活の中で参加できただけでもよしとしようと思います。

また来年に向けてブライスの可愛い部分を見つけられるよう撮影していきたいですvvv

これからブログはのんびりではありますが更新していきたいなと思っているので
また見に来てもらえたら嬉しいですvvv


スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

