Little-Kanon.t-D

スポンサーサイト


ハロウィン間に合わなかったぁ(;;)



大好きなハロウィン目前

前回の10月はじめのブログの決意もむなしく・・・

風邪をひき3日間お休みをいただいてしまいました。
熱が出てひたすら眠く・・・眠かった・・・
本日は、頭もすっきり完全復帰とはいきませんが
今日から七五三撮影に参加しました。

ブログも更新せずごめんなさい。

そしてその間にブライスフォトコンテストの入賞作品発表がありました。
投票に参加してくださった皆さんありがとうございましたvvv
入賞は逃しましたが来年またブライスの可愛さを見つけて頑張ろうと思います
ひとつブライスと素敵な思い出ができました。
といってもポストカードブック発売とと写真展が行われたりまだまだ楽しみはいっぱいです。

11月は、すでにカレンダーが仕事でぎっしり。
このまま年末まで気づくといっちゃいそうないきおいですが・・・
非常にありがたいことです。
一回倒れたのでもう今年は、風邪ひかないといいなぁ。年末が毎年危険;;

皆さんもうがい手洗いでお気をつけください。

と風邪をひいた私が言うのも説得力がないですが。。。;;
仕事も忙しい中にも楽しいことしたり見つけたりしていきたいと思っています。




スポンサーサイト

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

