Little-Kanon.t-D



ROXY BABY☆




ROXYは、非常に大人びて都会的なブライスだなぁと思うけど。。。
服や髪型の感じで印象が変わるのがブライスのおもしろいところ。
前回載せた写真とは、違う雰囲気じゃないかな

今回、日差しが強い時間帯の撮影だったけど、
白黒。日かげとひなたがはっきりしてたほうがROXYにはあってる気がします。

ブライスの撮影は、広くなくて狭い範囲の場所で充分楽しめるので
お得な気分

楽しかった



 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

