Little-Kanon.t-D



ハッピーハロウィン★



大好きなハロウィン。

虹色dropのM子さん作製のお洋服。
可愛いです。いつもありがとうございます。

背景は、らんさん作。さらぁ~と描くのでびっくりしてしまいます。

スタイリングは、不思議な感じにしたくてこんな感じになりました。

昨日、久しぶりにサンリオピューロランドに行ってきました。

ハロウィンだったのでちょこっとだけ仮装していきました。
ショーを見たりやっぱり楽しいですね。

下調べする時間がわくわくして楽しいです。
ハロウィンのグッズはもう売り切れだったので残念。
またゆっくり行きたいですね~


束縛。から自由へ

なんだかおもおもしいタイトルですが、

先週の金曜日。

あるつながってたものをなくして

自由の身になりました。

突然別れを決めたので、相手にちゃんと説明してお別れも言えなかったけど、相手はなんてことない。

それがまたおもしろい。

とここまで書いて読んでる方ななんのことやら。だと思いますが、
なんだか書いておきたかったので書いてます。

彼は、これから自分の力で食べ物を食べて生きていくんだなと思うといとおしく、
愛情はあふれるばかりです。

束縛とも表現が違う言葉かなとも思うのですが、思いつかないので、
1年4カ月。とても楽しい時間でした。
もうその時間は、過ごせないと思うとさみしいけど、やっぱり自由はいいな。と思ってしまう自分がいるのでした。
自由になると同時にそれなりの代償もあり(体調崩したけど今は回復。助けてくれる人はいるのです(嬉))

あ~

好きなもの食べよう。
なんでも食べれるってほんと幸せです。

この間、ある方に言われました。

あなたのために何かしてくれるということは、あなたが相手にちゃんと接してるからだよと
言われ、心があったかくなりました。

これかも相手の気持ちになり、思いやりを大切にしていきたいなぁとあらためて思うのでした。

自由になると寝れるようになった気がします。
またここで生活ペースを見直していってみよう。


 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

