Little-Kanon.t-D



暑いですね~



プールに入りたい。

と思えるようにどうもならない私。

なんでかというと

うまく泳げない。

水着も買ったんですが、登場せずに。。。

もう5年(苦笑)
タイミングあわなくて着て水に入ってない。
笑えない。
体型も変わってもう着れなかったりして・・・・


と、しょぼんとした内容になってしまいましたが、
月曜日。
私は、元気です。

今週もみなさんにとって楽しい一週間になりますように・・・・

今週末は、近所でお祭り。
今年最後のお祭りです。楽しみ★




ネリーニブルス



前回お話していたネリーニブルスさん。

ちびちゃんがドールショーでらんさんと購入してきたお洋服。
私は、単独で動いていて、好みが似てるけれども全然違う感じのお洋服を買ってきたのでおもしろいですね。

ちびちゃんもブライスを可愛がってくれてるので嬉しいです。
私が、スタイリングしたブライスに「違う!こうじゃないよ!」とダメ出しされることもしばしば。
なかなか厳しいです(苦笑)

すごく可愛くて気にっています★

昨日は、久しぶりに仕事したなぁ~と思いました。
やっぱりお仕事楽しいです。


夏休み。



夏休みをいただいてました。

花火を見たり、お祭りに行ったり、松本に行ったり、栃木に行ったりしていました。

松本でブライスにも出会って、お迎えなんかしちゃったり。

ずっとお墓参りもできていなかったので今回できて良かった。

栃木で食べた日光天然水のかき氷がおいしかったぁ。

1個500円して迷ったけど…

また家族でいい思い出ができたなぁと嬉しく思います。

さあ、あとは、月末の近所のお祭りが終わったら夏が終わるなぁ。

今日からまた仕事頑張りますっ!!!!



初夏のお嬢様。



ミディブライス。

はじめは、

可愛い?


可愛いかな?

と思っていましたが、



最近のミディは可愛い。



ただ。

お洋服がない。

初めて、開封したミディが着ぐるみのネリーニブルス

開封して、おぉお着るお洋服がないぃーという事態。

タイミングでドールショーがあったので何枚かお洋服を購入。
安心(笑)

着せてみるとまた可愛い。ネリーニブルスの写真は、また今度。

今回の写真は、ジャッキーラモーン

パンクな女の子が可憐なお嬢様に変身。


可愛い角度を探して。

探して。探して。。。。


ここ!

満足です。








ほたる舞う夜

20130808.jpg


「ほたるがふわぁふわぁとした感じに撮影したいなぁ」というつぶやきに

らんさんあっというまに形にしてくれまして・・・

感謝。

ススキ野原の風景を見ると

「月なしの夜には、星が降りてくるんだよ」

某マンガを思い出します(年齢ばれちゃうかな(苦笑))


すごく素敵な風景だなぁ・・・

これは、パソコンで背景を描きまして、
パソコンの液晶に壁紙でめいっぱい表示して背景にしてその前に
パンカさんに立ってもらい撮影しました。
液晶が光ってそれがまた光る効果がでてます。


瑠璃にゃんさんのほたるの浴衣にばっちしです★

すごく気にった写真で今、お店に飾ってあります。

今日は、お店でプリザブドフラワー講座をしてもらいまして、スタッフさんと
ウェルカムボードを作りました。
行き当たりばったりで作ってみましたがちゃんと形になり、楽しかったですよ~
みんな素材も一緒で作ったんですが雰囲気が違う風にできておもしろかったです。

お花やっぱり可愛くて好きだなぁ


20130808-002.jpg

虹色drop*M子さん来店★



お久しぶり!

というのにはお久しぶりすぎますね。

すいません。

日々あっというまに過ぎ、

今日こそはブログ

更新してみようかなぁ~

みようかなぁ~みようかなぁ~
と思いつつ、、、

なんだか更新できずにいました


が。


おととい嬉しい出来事がありました。

虹色drop*のM子さんとお嬢さまがお店に撮影で遊びにきてくれました。

舞台のパンフレットに使用するポートレート撮影だったのですが、順調に進み。
M子さんに作っていただいたお洋服を着たうちのブライス
とM子さんのブライスさんと撮影したのですが、
諸事情により、うちのブライスさん写真NG、ああぁすいません(涙)
気になる方はよかったら飾ってあるのでお店に見に来てください
なのでM子さんのブライスを撮影させていただきました。
違うブライスを用意しとけばよかったな。

「chira-ura」のこつめさんのお洋服をきています。可愛いですね~
バックもミニアルバムも見せていただきてすごく素敵で感動★

130805-002.jpg

羊毛フェルトの鳥さんも可愛いです

そのあと一緒にランチをして、お話したり。。。
楽しい時間をありがとうございました。



私は、元気です。

今日更新できたので

更新できたじゃん、私!

という自信が!

また近いうちにまた更新したいな。

と思います。



 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

