Little-Kanon.t-D



お誕生日。



今日は、誕生日でした。

お祝いメッセージありがとうございます。
嬉しいです

プレゼントもらったり、お花もらったり、ケーキ食べたり、
こうして誕生日を祝っていただけるなんて幸せだなと思います。

また一年。
楽しく過ごせていけたらいいなと思います。


今年もよろしくお願いします★



年末のご挨拶もできず。。。
新年のご挨拶も遅れ・・・

すいません。

元気です。

年越しは、おそばを食べて、のんびり年を越せました。
新年は、お雑煮食べて、初詣に行って、おみくじひいて「大吉」でした(嬉)
おもちつき(餅つき機ですが。。。)をしたり。。。

本日は、偶然にどんど焼きに遭遇して参加してみたり。。。
長い棒にまゆだま(おもち)をつけて焼くんですよね。おもしろかったな。
どんど焼きの火にあたった、焼いた団子を食べれば、その1年間健康でいられるなどの言い伝えがあるそうです。

と。。。なんだか気づいたらお正月の行事を満喫しておりました(笑)

今年は、春にまた新たな事にチャレンジをしようとただいま、準備中。
待ちどうしいと思う反面、どうなっちゃうんだろう?と思いますが、
周りのみんなに助けていただきながら、過ごして行きたいと思います。
いつもありがとうございますvvv

皆さんの1年がいい年になるようお祈りしております。
今年もよろしくお願いしますvvv

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

