Little-Kanon.t-D



瑠璃にゃんさんの袴



ものすごく可愛いです
和装いいですよね。

前回アイドールに参加された時に素敵だなと思ってた袴。
オーダーをさせていただいて・・・
実際着せていただきとても本格的でお着物も桜がきれいで袴も赤にしてよかったな

当日は、ランチをしながらお話させていただいて、
ごはんは、おなかすいてて写真撮り忘れました
おいしくてごはんおかわりしちゃいました(食いしん坊。。。)
とても楽しく、その後、撮影も短い時間で申し訳なかったのですが、
ロケもスタジオ撮影もできたので良かったvvv
楽しかったです。

瑠璃にゃんさん>
拍手コメありがとうございます
遠いところありがとうございました。
またお店に遊びに来てくださいねvvv
ぜひ撮影会企画しましょう!!

瑠璃にゃんさん来店★



本日。。。あ、もう昨日だ

「瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんが
オーダーしてあった袴を持ってお店に遊びに来てくれました。

すごく可愛く感動

カンカンキャットさんに着せようと考えていたので着せていただいたら
すごく似合う。。。。

また詳細は。。後日。

とても楽しいひとときでした。ありがとうございましたvvv

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

