Little-Kanon.t-D



もう秋。。。

110930.jpg

なかなか更新できずごめんなさい。

ものすごいスピードで一日一日が終わっています。

あーこのままだと気づくと今年が終わってそう。こわい・・・

時間がうまく使えるようになりたいな。。。

で。。。私はといいますと風邪をひいたり。中耳炎になったり。ものもらいになったり。
今まで生きてきてこんなにいろいろ病気になるのもすごいなぁと・・・

診察券たくさん持ってます(笑)
って。。自慢にならないな。

毎回言ってますが。。。

健康であることがどんなにありがたい

ことなのかを思い知られます。

で。。。今はやっと元気です。

皆様も朝、昼の気温差があるので体調には気をつけてくださいね。

来月は、私の大好きなハロウィン。
ハロウィンもイベントとして定着してグッズもいっぱいでてるので嬉しいな










 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

