Little-Kanon.t-D



ブライスフォトコンテスト授賞式パーティー★



お友達とハニバニさんとブルーミープチと参加してきました。
皆さんとたくさんおしゃべりしたかったんですが極度の緊張で頭真っ白。
うまくお話できず持参したカレンダーを渡すのが精一杯でした。
ハニバニさんも私の緊張が伝染したのか写真写りが緊張してる(苦笑)

主人のブログを見てくださってる「3匹だっこ☆」のtocciさん、achuちゃんにお会いできました。
私が持参したハニバニさんとブルーミーとハッピーハーバーさんと
一緒に写真撮っていただきました。
主人から預かったachuちゃんへのお土産も無事に渡せて任務が達成でき良かったですvvv
ハッピーハーバーさんの衣装がとても可愛かったです。

前列に写ってる可愛いプチちゃんは、Sutoroberi8℃さんのプチブライスです。
髪がふわふわでとても可愛かったです。

そして
091127-04.jpg
今回、憧れのヤジマアキコさんとお会いできお話して(ホント緊張でうまく言葉がでませんでした
ごめんなさい)
カスタムブライスも近くで見せていただきゴージャス感がとても素敵でした
写真も撮っていただいてとても感激でした。ありがとうございます。

受賞式というので入賞された方のみ表彰されるのかなと
思っていたらファイナリストになった方全員に表彰状があり
私もジュンコ・ウォングさんから名前を呼んで表彰状をいただき感動

帰りは、緊張疲れで皆さんにしっかりご挨拶もせず帰ってきてしまい
申し訳なかったなと反省しています。すいません。

初めて参加して皆さんと交流できてとても楽しいパーティーでした。
ありがとうございましたvvv
また来年も参加できるといいな☆

本日



ジュニームーンでフォトコンテストの授賞式ですvvv
仕事を早退させてもらい、友達と参加します。
皆さんの写真を見るのも楽しみですし、ポストカードブックも楽しみ。

よぉーし時間まで仕事頑張ろうっと。

体調もだいぶ回復。



ハロウィンが終わり。
周りもクリスマスの飾りつけが始まってますね!!
またディスプレイが楽しみな時期です。

★~お知らせ★~
先日のブライスフォトコンテストで入選した写真が2009年11月17日(火)〜11月29日(日)まで
代官山「ジュニームーン」で行われる展覧会にて展示されます。
もし良かったら見に行ってみてくださいvvv

展示をしている代官山「ジュニームーン」のお店もとても可愛いのでおすすめです★

ハロウィン間に合わなかったぁ(;;)



大好きなハロウィン目前

前回の10月はじめのブログの決意もむなしく・・・

風邪をひき3日間お休みをいただいてしまいました。
熱が出てひたすら眠く・・・眠かった・・・
本日は、頭もすっきり完全復帰とはいきませんが
今日から七五三撮影に参加しました。

ブログも更新せずごめんなさい。

そしてその間にブライスフォトコンテストの入賞作品発表がありました。
投票に参加してくださった皆さんありがとうございましたvvv
入賞は逃しましたが来年またブライスの可愛さを見つけて頑張ろうと思います
ひとつブライスと素敵な思い出ができました。
といってもポストカードブック発売とと写真展が行われたりまだまだ楽しみはいっぱいです。

11月は、すでにカレンダーが仕事でぎっしり。
このまま年末まで気づくといっちゃいそうないきおいですが・・・
非常にありがたいことです。
一回倒れたのでもう今年は、風邪ひかないといいなぁ。年末が毎年危険;;

皆さんもうがい手洗いでお気をつけください。

と風邪をひいた私が言うのも説得力がないですが。。。;;
仕事も忙しい中にも楽しいことしたり見つけたりしていきたいと思っています。




 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

