Little-Kanon.t-D



HoneyBunny



Bloomy Bloomsbury



日にちがたつのはあっというまでもう8月も後半。
3日間夏休みをもらったけど。。。
毎日ブライスのことばかり考えて過ごしました(笑)
収穫もあって楽しい夏休みでしたvvv

090816-002.jpg

この夏の大きなお買い物は、、、

なんと!

ついにおうち購入

手を出さないようにと思ってたのだけど・・・
かなり可愛らしい物件に一目ぼれ
またいろいろシチュエーションも考え撮影場所として使っていきたいなと思います。

go on a picnic



090801-002.jpg

仕事終わって食事して撮影開始

あまりの組み合わせの可愛さ
にテンションあがって
小道具も

あれも

     これもと考えて

撮影終了深夜2時・・・・


でも楽しかった


けど。。。

眠いzzzzz

今日は、早く寝ます

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

