Little-Kanon.t-D



Dear friend☆


more »


ROXY BABY☆




more »

go for a walk



今回は、前回の撮影の時に必要だと思ってたものを持参→実践。
うーーんなかなかうまくいかず

難しい風もあるし・・・
特に下が土なので難しい

私は、バランス感覚がどうもない?っぽい
でも友達の助けにより撮れたよ~
ありがとうぉおおー
友達の集中力に感動。
あの集中力で可愛らしい作品が生まれてるんだね~
私も頑張ろう

a sunny place



昨日は、友達とイベントに行き、そのあとお昼食べて
浜離宮恩賜庭園に行きました。
気になっていた場所だったのですが、
都心に、、あんな広い庭園があったとは。。。!!
高層ビルと日本庭園の組み合わせがなんだか不思議な感じでした。
すごく静かで素敵なところを発見して撮影会がスタートしました。

AUBRENA☆rose

090723-002.jpg

ミニバラが咲きましたvvv

090722.jpg

お花が咲くと嬉しい気持ちになります。

BloomyBloomsbury


a moving sight


more »

RainyDayParade



昨日は、友達とドールイベントに行き大感激して、、、

偶然、入ったカフェが素敵カフェで感動して、、、
ポテトフライを食べておいしかったぁ。
今度、ハンバーガーとパンケーキ食べたいなぁ。

偶然、迷い込んだ所が静かで誰もいなくて素敵撮影ポイント
(また行けるかな?ココ?どこだったんだろね?
で、汗いっぱいかいて撮影しました

ブライスは涼しげ顔ですが。。。

カメラの設定をかける前に撮りたい気持ちが先走ってしまうのでしばし失敗もありますが
やはり気持ちが入ると写真じたいが持つ雰囲気も違うなぁと感じます。
友達とわいわい言いながらの撮影は、楽しいです

楽しい一日でした

イベントに行ってきましたvvv




お友達とイベントに行ってきました。

いろんな方の可愛いブライスを見ると幸せになります。
撮影ブースがあり、撮影してたらなにかの制作発表みたいだなぁと楽しかったです。

そのあとみつばちさんの展示にも行き、ブライス三昧の一日でした

拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。



more »

Mitten by Blythe








 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

