Little-Kanon.t-D



またまた



昔の写真をひっぱってきたりしてして
この写真かなりお気に入り。
伏し目がちな感じ。

今日から移動教室が始まります。
カメラマンが無事帰ってくるようお祈り(^人^)☆
お天気が不安定なのが・・・心配。

先週は、少し落ち着くかなと思ったけどなんだか忙しい。
やりたいことはたくさんあるんだけどなぁ。


☆拍手ありがとうございます☆
嬉しいですvvv







between showers of rain



今年もなんだか突然の雨が降りますね。
ゲリラ雷雨。
今年もあるのかな・・・

遠足シーズンも終わりに近づき。
春の運動会も終わり。
今度は、移動教室が始まります。
始まるまでがちょこっとひと段落かな。。。

ブライスと遊べるかなと期待したり・・・
気持ちに余裕でてくるかなと


梅雨が始まる前に長靴が欲しい・・・な。


 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

