Little-Kanon.t-D



ASIAN BUTTERFLY



ブライスを好きになり過去のブライスを見てて欲しいなと思ってました。
アンコールが発売になると知り。。。
購入抽選のチャンスにに何度もチャレンジして
友達のおかげで購入できた思い出のブライスです。

すごく可愛いですvvv




Last kiss.



私の好きなのは、前髪のあるブライスなのですが・・・

ゆいつ前髪の長いブライスです。
前髪が長いと編んだりアレンジできるので楽しいvvv

ひとやすみ★



少し余裕も出てきていろいろやりたいことができそうな気持ちが出てきました。

TinkerBell

090203.jpg

ティンカーベルのセクシーさと物語の中でピーターパンとウェンディにやきもちをやく(せつないですけど・・)その可愛さが大好きですvvv

090203-002.jpg

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

