Little-Kanon.t-D



風邪をひいてしましました(;;)

081109.jpg

今年は、風邪をひかずに頑張ろうとしてましたが、
連日の朝早く寒く体力勝負の撮影を3日間やったら、だめでした。

免疫力低下してるなぁ。


今回は、一人でいるときにすごい暑いから
熱ははかったら39.0度もあるっ!!
びびって家にある保冷剤(ケーキについてるやつ。)とアイスノンを
熱がありそうなとこにつけて
頭がんがんするし、、、大変でした。あせりました。

今は、平熱に戻りましたが、咳が止まらないのと、鼻水止まらない。
口のまわりにできものがぁ。。。
ものすごい顔になってます。マスクはずせない;;おそろしい。

なのでメール、お手紙などなどいただいてる皆様
ここ3日間ほど音信不通でごめんなさい。
少しづつお返事していきますのでお待ち下さいませ。

昨日から七五三撮影にはでなくちゃと思い気合で出てきて、、、終わったら帰宅。
今日も終わったらすぐ家に帰ります。
昨日は、ご近所さんからおいしいスープをいただいてしまい、感激。
ご心配おかけしてます。

皆様も風邪が流行ってますのでお気をつけくださいぃ~vvv

今日もステキな一日でありますように・・・☆

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

