Little-Kanon.t-D



元気ですvvv



久しぶりになってしまいました。
毎日相変わらずあわただしく過ごしています。
今週一週間早かったぁ
夏休み気分の余韻ももうそろそろ終わりを告げ仕事モード。

明日は、運動会の撮影に行ってきますvvv
お天気が回復してきたので少し安心。

今日は、早く寝ます☆



ひまわり畑



一面のひまわり畑。

圧倒です。

ひまわり畑迷路がありまして・・・
はいってみたらなんだかものすごく
迷いそうなのと暑さに断念(苦笑)
出口付近にきれいなひまわりを見つけ、いけないけど出口から進入。(ごめんなさいぃ)
さぁ。撮影!撮影!

夏を満喫しましたvvv

イルカの水槽トンネル



能登島大橋を渡りのとじま水族館に行きました。

水族館は、神秘的で涼しくて(苦笑)夏に行くには、おすすめです☆


のとじま水族館

のとじま水族館


 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

