Little-Kanon.t-D



明日から


金沢に1週間行きます。
母の実家です。

初めて一週間も家にいないので
荷造りもあたふた。あれも持ってこ。これも持ってこで
すごい荷物。

ブライスもひそかに(笑)連れて行くので
写真撮れるといいな。

素敵な旅になりますように。。。☆

ブログみてると旅行ばかり行ってるみたいだけど。。。
仕事してますよ(苦笑)

じゃあ行ってきます!!

おひるごはん

K005.jpg
お昼は、パンカーラ


ピザ
K008.jpg
焼きたてなのですごくおいしい♪


ピタパンセット
K007.jpg
パンにお好きな具材をはさんで食べます。ボリューム満点。
おいしかったです。


食後のコーヒー
K006.jpg
使用してる食器も素敵です。

すごく素敵なレストランです。
入り口のステンドグラスもいい雰囲気。軽井沢に来たときは、ぜひ!おすすめです。
のんびりした時間を過ごしました。

そして家路に着いたのでした。

今回もまた素敵な思い出がひとつ増えましたvvv

朝起きたら



雨は、あがっていました。

朝も同じくバイキング。

パンを焼く機械があったので
焼いて食べました。
おいしかったです。

みんなでホテルの前で集合写真を撮影☆

ホテルを出て軽井沢・プリンスショッピングプラザを散策。

実は、朝ごはんを控えめにして
軽井沢フラットブレッズのサンドイッチを食べようと
思って行きました!!
この間食べたらすごくおいしかったので
念願叶いました☆
おいしかったです

そして昼食は知り合いの先生だった方のレストランへ・・・

つづく。

☆軽井沢☆



総勢10名車2台で社員旅行軽井沢へ

着いたら雨上がり。いいお天気

初めて
パターゴルフをしました。

誰もいなくて貸切。ラッキー☆
緑も多く気持ちよくパターゴルフできました
スコアといえば。。。
聞かないで下さい(苦笑)練習あるのみ。
力加減が難しいですね~からぶりすると笑っちゃいます。
一緒に回ったOさんホールインワン出したので大興奮!!
まるで私が出したみたいに大騒ぎしてしまった((

ホテルは、

軽井沢ホテルパイプのけむり

K01.jpg

に泊まりました。
なんだかアメリカのホテルみたいで
可愛かったです。

ごはんは、バイキング。
好きなものが食べれて私には大満足。
ケーキもおいしかったですvvv

夜は、またすごい雨が降り出して
朝、寒くて目がさめました。

コロコロころころ




テンプレート変えたり。してすいません。

やっとおちつきました。
納得しました(笑)


今日も暑いですね~
外に出るだけで体力奪われます。

みなさんも体調にはご注意~


hanaへ




月いちペースで通っている気がする。

ランチ食べて、今回は、レディエメラルド展を見て
店内で写真を撮ったり
すごく楽しい。

で。

いつも写真を撮ってるのは私たちだけなのですが
この間はじめて写真を撮ってる人に遭遇。
それも一眼レフ。

すごい見ちゃいました。

ランチもおいしかったですよ。

hana0701-01.jpg


お気に入り の ベーグルサンドイッチ。
具が、チキンカレーでおいしくて
今度私もやってみようかなと思います。

また行きたい。

Friends



雨ときどき晴れときどきくもり。




この時期は天気が不安定。

昨日は、あんなに晴天だったのがうそのよう。

昨日は、誕生日だった人がいたり、結婚式してる人がいたり
     ピアノの発表会をしてる人やブライスと遊んだ人もいたり(これは自分(笑))と

天気と同じくひとそれぞれいろんな一日を過ごしているんだなと

どんな一日を過ごすかは自分次第。
時間と天気は平等だしね。

あ~でも時間が足りないよ。


明日から恒例の社員旅行に行ってきます。
軽井沢に

アウトレットでまたあのさくさくサンドイッチを食べるのが楽しみ☆

楽しい旅行になりますように・・・☆


そうそう七夕っていつも雨だね
彦星と織姫は雲の上だから関係ないかもだけど。



 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

