Little-Kanon.t-D



お部屋をよく観察すると。。。




くまのほかにもおもてなしとして
ケーキとシャンパンなどなどあってうわぁ~すごいなと思ってよくよくみると
値段が書いてあったりするの(苦笑)

水は、4ドル。日本で500円くらい?高くないか?

それを発見してから
もしや
あれもこれも有料なのかもな~と値段書いてないか見たり
びびり始めたのでした(笑)


なのでびびりの私は、フロントに確認。
しかももちろん日本語OKなスタッフにね(苦笑)


ケーキは、バナナブレッドでロイヤルハワイアンでは有名なおもてなしだそう。
シャンパンもプレゼント。すごい。

一番気になってたデティベアもプレゼント★

08.jpg


ロイヤルハワイアンの刺繍入りですごくかわいかったからすごく嬉しい。

ハワイはすごい!

と感激。

でもね

このびびりは続くのでした。  





ドアをあけて待っていたのは・・・★




ホテル12階。
1205室。



ドアをあけたら。

まず
目に飛び込んできたのは・  ・・・・!?


く、くま?


なんだかすんごくお部屋かわゆい。

うわぁ~と叫んだのもつかのま。


いろいろびびってきた私(苦笑)

どうしてか・・・っていうと。



ロイヤルハワイアン




今回の旅行で何回か旅行会社に行ったのですが、
毎回言われたのが、

「お客様ホテルをどこに泊まるか決めて下さい」

でした。

ホテルが決まらないと話が前に進まないんですよ~ね。



私は、ハワイに行ったら絶対ここに泊まるのが夢だったわぁ~なんて
こともなく・・・
ハワイもまったくわからず(ハワイに行く資格まるきしなし。はぁ。)



ハワイに詳しい友達に聞いたら
ピンクのホテルがあるからそこおすすめ★
と言われまして・・・
せっかく行くんだしとピンクのホテルに決定しました。



行ってみたらホントどこもかしこもピンク。
すんごくかわいいです。

お出迎えにお花のレイをいただきました。

さてどんなお部屋かな??

ハワイライブカメラ




今回お友達にワイキキビーチにあるリュークカナハモク像の前に
ハワイ1日目の日本時間、午前10時30分と午後12時に手を振るという約束をしておりました。

ここでお詫び。

実は、午前10時半には、行けませんでした。
見てくれてた皆さんごめんなさい。

2日目にツアーに参加しようと思ってたのですが、2日目のツアーが
満員で着いた日にツアーに参加することに急遽なりまして・・・
行ってみないとわからないですね。
計画どおりにいかないものです。

でこの像の位置は、ワイキキビーチにあるんだろうなと思いこみ。
砂浜を歩き、歩き。。。以外に

ワイキキビーチ広いんだなんて思いながら

歩いても見つからない。

時間約束もあるので焦り。

結局かなり砂浜歩いて5分前に到着。

はだしで砂浜歩いてきたので、足の砂を払っていたのですが、
その場面も目撃していた方もいたみたいで恥ずかしい。

この像の前にカメラがあるのですが、なにせ一方通行

誰かみてるのかなぁ?

と手振っていました。

ハワイではかなり有名な場所なようでみんな携帯片手に手を振ってました。

で、写真は、日本時間、12時。ハワイは、5時です。
これは、日本で見てくれてた人が
パソコンの画面を写真に撮ってくれて貴重なショット★

見てくれた皆さんありがとうvvv

楽しかったです。









続。ハワイ★



モアナルア・ガーデンの次に行ったのがドール・パイナップル・パビリオン

とにかく空は青く建物の色も鮮やかで色合いがとても綺麗です。
ジュースがおいしいみたいだよ。
私たちは、見学のみ。

すごく時間がのんびりしてゆったーりしています。

ハワイは、雨季。
帰りのバスで豪雨になったんだけど向こうの人は、
あ~雨だね~ぐらいな気持ちで雨宿りして傘もささない
ホント気持ちがのんびりなんだね~




 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

