Little-Kanon.t-D



HAPPY BIRTHDAY TO ME

tokyo02.jpg


誕生日に大好きな東京タワーへ行きました

そうしたらなんと展望台に行くまで長蛇の列 

階段でのぼると早いですよと言われせっかく来たしとチャレンジ

階段は、約600段。
ちゃんと認定証ももらえます



階段がまっかなので赤い空間で綺麗でした

tokyo01.jpg


のぼり終わると認定証をもらい

tokyo03.jpg


待ってましたよ!!とカフェがあり
頑張ったからいいよね~と抹茶フロートを飲む あぁ~カロリー消費したばっかのに。。。

それにしてもいつ見ても東京タワーはおもちゃみたいで可愛いなぁ



みんなから誕生日にメールいただきました。
ありがとうございます
すごく嬉しいです

可愛い大人を目指し(苦笑)これからも頑張ります

突然のプレゼント

f0826.jpg


突然届きました
お花屋さんから直接受け取るのって初めてでおどおどしてしまった

生花は、やっぱりもらうと嬉しいです
さっそくお部屋に飾ろう!

ありがとうございました

フルローネのケーキ




お誕生日が近いこともあり、お母さんからプレゼントにケーキをいただき
あまりの可愛らしさに撮影会スタート★

左の上が、ひまわりをイメージしたケーキ
その下がバラケーキ

「フルローネ」というケーキ屋さん。
"花”をモチーフにしたケーキがあるみたいです。

昨日は、左下のフルーツのケーキは、いただき
フルーツがみずみずしくておいしかったです。

最近のケーキは、デザインがほんと素敵ですよね
見た目で感動してさらに食べて感動

今日は、ひまわりとバラケーキを食べます。
今から楽しみ


成人式

M04.jpg



成人式の撮影。

もう一年たったんだなぁと痛感。

お客様にとって一生に一度の時間を写真に残す

偽造とか多くて写真は真実を写すなんてことも疑わしい世の中だけど
この時間は、本物だなと思います。

みんなピカピカしててそして今の着物の着方、ヘアーアレンジすべてに
おいて可愛くてうらやましく思っちゃいます。



風邪は、あまりに治りがおそいので、血液検査をしました。
アレルギーからくる咳もあるらしい。
結果は、成人式あけ。

検査してくれたところでもらった薬が効いたのか今は、
咳がでなくひと安心しているところです。

でも油断は大敵。
予防はしていきたいなと思います。

やっぱり




撮影は楽しい。

プチ可愛すぎ★

ご褒美★




頑張ってると突然ぽんっとご褒美がやってくる。
理由をつけて自分にあげちゃったりね(笑)

どれだけいろんな種類の種をまけるか。

花はすぐ咲かなくても・・・
咲かないかもしれない、咲いたことにも気づかないかも
しれないけどけど

花が咲くと信じたい。
信じれなくなったら悲しいし・・・ね。

頑張っていこう★





おけましておめでとうございます




今年はもう少しブライスとあそべたらいいなと思います(希望)

今年も少しずつかとは思いますが日々のことを書いていきます。
おつきあいいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

風邪は、回復方向に向かいつつあり
油断しないように気をつけます。
ご心配おかけしてます。

健康って大事なぁと再再再確認(笑)


みんなの一年が良い年でありますように・・・・。

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

