Little-Kanon.t-D



ワッフル・モッフル?

20071228131852.jpg


近くにおいしいワッフル屋さんがあり
どうにか家でもできないかなぁと
ついにワッフルの機械を購入。

これは、ワッフル。

キャラメルソースやアイスをのせたりして
すごくおいしくて

気軽にカフェ気分!(^^)!

20071228132109.jpg


昨日、ワッフルの機械でお餅を焼いてみると聞いて

はじめは・・・??

だったんだけど・・・

モッフルぜんざい。

初めて食べたし、聞いた名前。

ワッフル+お餅=モッフル(゜o゜)

でもカフェメニューにはどうやらあるらしいね

さとうしょうゆ味にしてのりをまいたり
さくさくもちもちしておいしかったです。

世の中にはいろんな食べ方があるなぁ~

今度、お餅パーティー♪をしようかな。





メリークリスマス★

merry.jpg


今日も病院に行きました。
年明けには元気になってたいです(涙。切実に願)




まだ風邪が治りません。

20071220191634


困ったなと頭をかかえ、今日も病院へ・・・

昨日は、咳が止まらず夜も寝付けず

困った。・・・久々に参りました。降参。

お医者さんには、「休みなさい」と言われ

仕事も追い込みで休みとりたくないなというのが
本心なのですが、

昨日あまりに咳がひどいので今日は、強制帰宅。
休んでいます。

冷え込んできたのでみんなも風邪には、気をつけてね。


もう1ヶ月たってしまいました

20071203073829


ぜんぜん更新できずごめんなさい。
結局11月は、休まず仕事してしまいました。
仕事があるということはありがたいことだわと自分に言い聞かせ頑張ってしまいました。

ただ休みなく働くというのは、人生初のことで
ただいまその疲れで、のどがすごい腫れる風邪になってしまいました(涙)
さすがにやばいなと思い今日は、お医者さんに行って一日家で休養しています

インフルエンザも流行ってるし皆さんもお気をつけて~☆






 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

