Little-Kanon.t-D



夏もそろそろ終わりかなぁ?




ここのところ雨が降ったので涼しい日が続いてますね
眠るのが気持ちいい気温なので、寝過ごすこともしばしば。
いけないと思いつつ・・・二度寝(笑)

残暑厳しいのかなぁ


さくさくアップルパイ

pai.jpg


注文してからアップルパイを焼くので、
できあがるまでに25分かかります。

でも

待つ価値ある

アップルパイさくさくだし・・・
焼きたてなのであったかい。
上にのったアイスと
一緒に食べるとあったか冷たい
口に運ぶたびに

し、幸せ~

おいしかったです。
ご馳走様


pink



やっぱし可愛い☆

sleep.jpg


久しぶりに撮影。

可愛さ再確認(笑)

お友達のイラスト展

20070823174003


お友達が姉妹で二人展をしているとDMをいただいたので
ミニブーケのお花を持って行ってきました

友達は、自分で飼ってる文鳥のはなちゃんをモデルに
イラストを描いていて、とても可愛らしくほのぼのするイラストでした。

お姉さまのほうは、染色をしていてタペストリーやバックなどが
展示したありました。

雰囲気ある喫茶店とギャラリーが一緒になっている場所で
お友達にお茶をご馳走してもらい
しばしゆったりお話。

友達もすごく喜んでくれて楽しいひとときでした

杏仁豆腐2

20070822152404


セブンイレブンの杏仁豆腐。
赤のとろーりと青のさっぱりがあります。
どちらもおいしい。

もう何個食べたかわからないほどのお気に入り

夏は、杏仁豆腐

20070821105424
ばかり食べてます
さっぱりしておいしい

これは、新宿西口のビル街にある「音音」のデザート

「音音」は和食屋さん
おいしいのでおすすめです。また行きたいな

カフェ気分☆

20070820090441
朝ごはん。

デリのハニートーストが大好きなのでまねて作ってみました

にバターとシュガーとシナモンをつけてアイスをのせ上にキャラメルをかけました。
簡単調理ですごくおいしく感動

気持ちも新たに

日記を書いていきます。

よろしくお願いしますm(__)m



 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

コウ

Author:コウ
ブライス大好き☆ 

 

ブログ内検索

